So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり、9.0mg [たわごと]

部屋に居ることが多くなった最近ですが、
来ました、激痛が。
足の親指から足首近くまで赤く脹れていました。
痛風です<<<<
若いときにも持病でしたが完治しておりました。
この10年くらい検査ではずっと尿酸値は8mg以下ではありましたが。
すぐに医者へ行って収まりました。
尿酸値、9.0mg。
初めてです。

いよいよ不健康な生活の結果が表れ始めています。
前記事、改正酒税法施行で値上がったビールのことを書きましたが罰でも当たったのか。
文句を言う前に自分のこと、改正しましょうか。

昨日したこと、
演歌、「木曽路の女」パソコン打ち込み完了。
頼まれれば何でもやります。



ラテン、「ディサフィナード」ベースソロを耳コピ。


名曲ですがそんなに好きなバージョンでは無いです。
依頼だから。
36小節のベースソロがあります。
ベースの聞き取りは慣れないと難しいですね。

この曲は、


これが大好きです。
アストラッド・ジルベルト

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。