So-net無料ブログ作成
検索選択

ビール類、上がりました [たわごと]

最近ずっと音楽にかかわる時間が多くブログがおろそかになりました。
フルート練習も毎日一時間半はやるようにしています。
そのフルート練習もパソコンから音を出すので私のすべての音楽はパソコンを占領しています。
ネットを見る時間が減ります。
メダカや園芸の世話すらやっと。
こんな毎日だと残り少ない人生がもったいないかも・・・・
他にもやりたいことがいっぱいあるのにカットしながら音楽中心の生活をしておりますから。

この間オークス、ダービーに投票して楽しかった。
でも日頃の研究があってこそ。
この時間が作れないのですねぇ。
もともと私はあれこれ器用に出来ないタイプだから。

でも一番の楽しみは・・・

kinmugi.jpg

えらいことになりましたねぇ。

改正酒税法施行

改悪じゃないですか?

違法な安売りを禁止させるためらしいですが曖昧ですね。
法で値段を決めるって。
買う人の立場など一切考慮していません。
だから悪法だと思いますね。
しかもこれから暑くなって欲しくなる、こんな時期にやるんですね。

腹が立って、腹が立って音楽どころでなくブログに向かいました(怒)

上の500ml6本は、
私が買うスーパーで894円(税込)でした。
それが・・・
1,002円。
もっと上がっている店もあるようです。

こうなれば・・・・

tansan.jpg

これで我慢するしかないかなぁ。。。
500ml一本73円。

健康にはいいか。。。
いや、精神状態には良くない気が。。。。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました