So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しかったね [楽しみ]

今年の連休はずっと良いお天気でしたね。
人ごみが嫌いなのですが仕事で梅田とか出かけても苦にならないくらい気持ちよかったです。
何より家族や親戚が集まったり友人と会ったりして楽しかったです。

大事な音楽の作業も順調に進みました。
残っている編曲は3曲ですがその中で「花は咲く」が入りました。
これはいい歌ですね。
がんばりますよ。

さて、園芸もがんばらないとね~
★ボケ・・・東絞り
またとぼけてくれました。3月にあれほど咲いたのに忘れてしまって・・・・
でも大分違うのですよ。

boke11.jpg
boke12.jpg

数は少ないけどすてきです。
以前載せた(3月15日)東絞りは↓

azuma2.jpg

よく咲いてくれましたねぇ。
でも色がまったく違いますね。
ほとんど真っ白でした。
でも今回はきれいな絞りになってくれました。

やっぱりお日様は大切なんですね。
部屋に入れたまま咲かせると色が付かないのです。
来年は考えましょう。

もう連休も終わり。
明日からゴーヤや朝顔の準備に入ります。
まず土から。


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 2

さすけ

こんばんは〜

だからボケって言うのですか?( ^m^)

花の色、白は白できれいですね
2度おいしいってやつですね
ピンクもかわいいし(^ω^)
by さすけ (2017-05-11 18:02) 

HOLDON

>さすけさん、
おはようございます~
おとぼけさんというようにしています。
ボケにボケと言ったらボケがかわいそうな気がして(笑)
でもやっぱりそう言う人が多いですね。

絞りって可憐ですよ。
写真よりも現物はもっときれいでした。
おすすめですよ♪
by HOLDON (2017-05-12 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました