So-net無料ブログ作成
検索選択

いつまでも奏でよう [MIDIでお題拝借]

今回はせわしなく書かせていただきます。
かと思ったら一週間以上書かない・・・・
すいません。
まずいブロガーです。

現在手にかけているのは4曲、バンド用二曲と依頼用が二曲。
もう慣れたことで特に忙しすぎるわけでもないのですがアレコレ出来ない性質のためご勘弁ください。

さて、
今回の第74期お題拝借の私の投稿曲を紹介させてください。



いつまでも奏でよう


どんなタイトルにしたらいいのか、最後まで迷いました。
本当は「あの頃は」だったのです。
アルバムを整理していたら昔の林間学校に行った写真が出てきたのです。
その時に写っている自分の写真、小学5年生のころかな。
それを眺めていて思いついた曲です。
でもそう発表するとその写真を見せろ、となるでしょう(笑)
それじゃ困るのでいろいろ考えたのですがねぇ。
曲が題名にぴったりかどうかは自信はありませんが聞いてやってください。
悲しいけど出来上がりの満足度は低いです(涙)




原曲はSD-90の音源で作っています。
それで上はそれを載せております。
その後でVSC3.2に変換して発表用にしたのですがそれの方が雰囲気はいいようです。
SD-90は硬く聞こえますね。
値段の高いものが何でもいいとは限らない好例だったかも。


来期もがんばりますのでよろしくお願いしますね~


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。